-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 12:31 | カテゴリ:未分類
超久しぶりにブログ更新しますねー

この更新していない間にいろいろなことがありましたので何を書いていいのやら・・・

とりあえずPC買い換えました(´(^)ω(^)`)ドヤッ


a.jpg


このようなPC買いました(名前知らない

まぁ今のPCよりは快適でしょうって感じで買いましたね

お値段は高かったです・・・えぇ高かったです・・・



まぁ買ってみてさっそくラテールやらスカイプやらをインストールしてみてさっそくラテールはじめてみる






まじで快適だわwww

今までのPCじゃ考えられないほど早いw

158ぐらいだった自キャラのゴッドが半月で193にしてしまうほど快適でした^p^

友達に上げ方怖いって言われたけど知らない(^ω^ )



その次に書くとしたら職のリニューアルでしょうか

このリニューアルでゴッドの友達が何人か決闘引退しましたしね・・・

疾風脚返してください・・・

他職の事を書くとしたら


ドラグーンやばいね(^ω^ )

狩りでも決闘でもほぼ1強じゃないかな?

エレマスもやばいですねー

アイストラップ?の火力+鈍足がうらやましすぎる


この2職が狩りでも決闘でも一気に変わった気がしますねー

他の職?また今度(投げやり



そういえば自分の決闘友達が決闘で大会やりたいねー的な事を発言してましたね(^ω^ )・・・!

下の方にURL貼っておきますのでそこでルールなど確認しておいてね!!

http://trickblade.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


こんな感じでザックリ書きましたけどもっと追加要素があった気がするけど覚えてないや!

また時間があったら何か更新しますねー

ではでは(´(^)ω(^)`)ノシ
2011-05-05 01:08 | カテゴリ:ラテール
どうもこんばんは氷柱ですよー。

最近あまりにも忙しくてラテールのIN率がかなり減っています・・・。

しかし明日・明後日と久しぶりの連休なので夜遅くまでPCつけれるのですよ!

なので久しぶりにブログを更新しようと思うのです。

ブログ更新しようと思ったのは、ラテールの過去のSSを漁ってて

めちゃくちゃ古いのがどんどん出てきたので・・・!


さっそくうpしてみますかなー



最初は隠れメインのMs.マリックですドゾー




マリック1


マリック2


マリック3


マリック4

こんな感じですねー。

魔職時代のころからずっと決闘してたようですね@@;

決闘始めた理由は狩りで知り合った友達に誘われたのが最初ですかな?

その頃は決闘も今以上に人が多くてタイマンを押せば毎回違う人が当たったりと

とても楽しかったですね。


さて次はよく決闘に行ってる氷柱ですんー


氷柱1


氷柱2


氷柱3


氷柱4


氷柱5


シールダーを作り出してから物理職がもの凄く楽しくて

ずっとナックルで狩りしたり決闘したりとても充実してた気がしますね!!

モンクに転職しゴッドハンドに転職しているうちに決闘友達がいっぱい増えきて

毎日のように夜遅くまで決闘してましたねw

あまりにもゴッドハンドばかりしてたので氷柱がメインと間違われたりしてましたw





3キャラめのSSを貼りたいのですがそろそろ眠たいのでまたいつか貼りたいと思います!

ではでは(´(^)ω(^)`)ノシ
2011-01-27 21:24 | カテゴリ:決闘
どうもこんばんは氷柱です。

今日はとくにネタもないので昨日のを引っ張り出そうと思いました!

そうですタイトルの通り4:4決闘募集です。

4:4も久しぶりに見た気がしたので入ってみました。

するととても強い方々が多くて目が点な状態でしたw

すぐに人が集まったので早めに決闘できたので良かったです。

初めのPTでは3位を取れたのですけどss忘れてた・・・

初めだけ良い成績でしたが後半に行くにつれてどんどん最下位になっていく・・・(;ω; )

そして成績はこんな感じです

スフィ

1枚目はスフィンクスのところです!

いきなり7位のssでしたね~。

ここでは思いっきり5次を外したりしてキル数稼げなかったです。







宇宙

2枚目は宇宙です!

ここでは運良く5次が当たったので良かったです!

死亡数ェ・・・





龍京

3枚目は龍京です!

龍京は苦手な方に入るので立ち回りに困りましたけどなんとか5位を取ることが出来ました。

久しぶりに4:4が出来たのでとても楽しかったです!

またこのような茶室があれば入って行きたいと思います。

ではでは(´◉◞౪◟◉)ノシ







ニコニコ動画のランキングみたら予想通り載ってたw







コメント返事

>雨宮さん

そうなのか!
コメ返の仕方教えてくれてありがとう!
2011-01-21 00:45 | カテゴリ:ラテール
今日は時間が空いたので∮月∮の方で狩りしてました。

このレベル帯でもまだまだ隼7がうまい年頃なので

ちょくちょく狩りに行ってます。

そして茶室を覗くと1時間狩りの募集があったのですぐに入り

参加させて頂きました。

狩り始めた時は、32%で終わったころには65%ぐらい貯まり何をしようか迷っていたら

Gクエがあることを思い出し早速やって見ました。

途中スフィ手・スフィパンツなどの面倒なのもありましたけど無事完走しました。

完走して経験地を見てみるとまさかの100%!

長年やってたけどクエストで100%丁度とか初めてw

そして墨1体倒して無事128にレベルアップしました(魔法ェ・・・

SPSCF0204.jpg

さて明日もいろいろ面倒な授業があるのでこの辺で寝ますかね。

ではではノシ

コメ返信わからないよおおおおおおおおおおおお
2011-01-19 03:21 | カテゴリ:管理人情報
今更だけど更新


1stキャラ
名前:Ms.マリック
職:ミンストレル
レベル:147

2ndキャラ
名前:氷柱,
職:ゴッドハンド
レベル:153

サブクラス
職:サイキッカー
レベル145

3rdキャラ
名前:∮月∮
職:トレジャーハンター(虎短剣)
レベル:127

ssは追々貼っていこうと思います!

